初めてのハロウィンパーティーに行ってきたよ

ある日ポストを見たら、一通の手紙が入っていました。

見ると、ご近所の女の子から来た、ハロウィンパーティーの招待状。

ご近所の幼稚園友達のみんなで集まって、パーティーをすることになっていたのでした。

ママたちは知ってたけど、子どもたちは知らなかったので、

招待状を見た息子は大喜び。

この日のためにママがこっそり用意しておいた、かぼちゃのコスプレ衣装を、ウキウキしながら着る息子。

ママは子どもたちのためにお菓子をたくさん用意して、いざ出発。

会場となるお友達の家に行くと、庭から家の中から立派な飾りつけ!

「ハッピーハロウィーン!」と出迎えてくれました。

たくさんのお菓子に、ドーナツやケーキ、ジュース、それを見た子どもたちはテンションMAX。

そんな子どもたち、ひとりひとりみんなかわいい仮装。

ミニーちゃんだったり、ティンカーベルだったり、着ぐるみ着てたり。

ママたちは頭にカチューシャつけて、大人も子どもも大盛り上がりでした。

ゲームや手品も用意されていて、まさにホームパーティー!

おなかも心もたっぷり満たされた一日でした。